2015年03月15日

外免切替の学科試験

外免切替面接終了後、程なくすると筆記試験となった。

学科試験はおいらが受けた試験とは異なり、10問の質問に対して、はいかいいえで答えるものだった。

試験官の説明によれば、7割(7問)正解で合格とのことだった。

ちなみに、タイ語の質問票もあり、タイ嫁はタイ語で試験を受けたんだが、タイ嫁曰く、「質問の意味はわかるけどおかしなタイ語だった」とのことだw

おいらは質問の内容はわからんのだけども、当日の受験生全員合格だったことと、タイ嫁自身も難しくなかったとのことから、外免切替を考えている人はさほど心配しなくていいだろう。

1-IMG_0885.JPG


つづく
この記事を評価する:
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

