HOME > タイ恋愛 > タイガールの浮気の定義
2009年12月06日

タイガールの浮気の定義

昨日は、プミポン国王の誕生日でしたね。

1日遅れではありますが、おめでとうございます^^

昨年は、これに巻き込まれて、プミポン国王の誕生日を祝う所の話ではなかったわけですが・・・^^;A

さて、ここからはちょっと話が変わって、タイガール浮気の定義について話でもしようかと。

てのも、最近、おいらのタイ仲間のA君からタイガールの彼女のことで相談を受けてるからなんだけども。

うちのような若干マニアックなブログを訪問されている方は、タイガールとの恋愛経験をお持ちの方が多いんじゃないかと思うんですが、デート中に突然彼女が不機嫌になって、不機嫌な理由を聞くと「浮気したでしょ!」という感じで怒られ、

そう思った理由を聞くと、「今すれ違った女を見た」とか、そんな感じの理由で、拍子抜けしたなんて経験をした人は多いのではないかと^^;A

またその感覚が我々日本人にとってはわからないという方も多いのではないかと思うんですが、個人的にはこの感覚ってのは、タイガールと真剣に付き合う上では、案外重要なファクターではないかとおもうんですよね

てのは、おいら、拙いタイガールとの恋愛の中で、「浮気してごめんなさい」と号泣された経験があるからなんです^^;A

さて、ここでちょっと考えてもらいたいんですが、その彼女がした浮気とは何だと思いますか?

(1)他の男とご飯や映画にいった

(2)他の男とキスをした

(3)他の男とアオ・・・(自粛)

なんせ号泣してまで、謝ってくるほどの浮気ですから、(3)であったとしてもおかしくないですね。


で、正解はというと、



どれでもないんですね^^;A

てのは、もっとそれ以前の段階で、

(4)他の男の人をちょっといいなと思った

なんです。

いわゆる、言葉通りの浮気ですよね。

これが我々日本人にとっては拍子抜けするような答えではありますが、彼女にとっては、号泣に値する事実だったわけです。

おまけに、この彼女の浮気事件も、ちょうどすれ違いの時期で、その時に、そんな気持ちになったという話なんです。

そんなタイガールにとって、彼氏が「他の女を見た!」というのは、「浮気」どころか、それ以上の裏切り行為に値する行動で、怒るというのはもっともな話です。

ましてや、他の女の子と一緒に歌なんか歌った日には、もう情状酌量の余地なしの死刑判決です^^;A

当然、これもタイガールとのお付き合いの中身によって違うので、全てのケースに当てはまるわけではないですが、タイガールの浮気の定義ってのが、なんとなく感じ取れる話ではないかと^^;A

蛇足ですが、基本的にタイランドでは、女性に対する世間の目が厳しいため、タイガールの貞操観念は、日本の女性よりも高いので、真剣に付き合ってる彼女であれば、(1)〜(3)のようなことは、まずありえないと断言してもいいかと思います。

ただ、それも男の向き合い方次第で、どう転ぶかはわからないというが実情ですが、そこらへんの話は「恋しいタイランド」へお任せ^^
この記事を評価する:
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
posted by Taka at 13:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | タイ恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やっぱりタイガールって素晴らしいですよね。たったこれだけで、浮気をしたって感じるんですから、男としては冥利に尽きますね。
 でも、その分我々も同じ様に扱われてしまうんですから、束縛感も相当なものですよね。
 まぁ、そこが楽しくて幸せなところなんですけど・・・
Posted by AKI at 2009年12月08日 11:27
AKIさん

先日はごちそうさまでした

そうですね
タイガールの浮気は文字通りの気持ちの問題で、(1)〜(3)のような行動が伴う場合は、浮気ではなく本気なんでしょうね(^_^;)

僕が仲良くしてるタイガールはすべからく貞操観念が高い感じですし、むしろ日本の恋愛の方がなんでもありな気がしてきますね
Posted by Taka at 2009年12月08日 12:37
浮気は心が伴います。1〜3の話は浮気でも本気でもありません。日々日常のことです。
タイスタイル
Posted by コンタイ at 2014年09月19日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

