HOME > タイホテル・サービスアパート > Hotel Sofitel(ソフィテル、..
2009年08月28日

Hotel Sofitel(ソフィテル、コンケーン)

おいらがコンケーンに出張した時に、泊まったホテルソフィテルSofitel)の写真が出てきたので、ご紹介。

sofitel.jpg


おいら主にバンコクに出没してるので、この時、初イサーンだったんだけども、まず最初に困ったのは、ホテルへの交通手段だった。

最初は、「タクシーか、トゥクトゥクでも拾って行けばいいや。」って感じだったんだが、そもそもタクシー自体が見当たらない^^;A

バンコクと地方はまったく違うってのを、この時はまだよくしらなかっただよね。

で、肝心の部屋の話なんだが、ベッドは一人で寝るには十分過ぎる広さで、寝相の悪いおいらにとっては寝心地ばっちり。

sofitel2.jpg


また、お風呂もバスタブとシャワーは別々になっているので、朝はシャワーでしゃっきりして、夜は湯船に使って一日の疲れを癒すという感じ。


ソフィテルバスタブ

ソフィテルシャワー


後、小奇麗なデスクがおいてあって、ここで会社のメールチェックしたり、できる仕事片付けたりできて、大助かり^^

ソフィテル書斎


また、コンケーンの市街地にあるため、デパートやレストラン、パブなんかも歩いていけるのも便利。

ただ、屋台はちょっと外れたところにでるので、屋台好きにはちょっと物足りないかも。

ちなみに、コンケーンで最もランクの高いホテルらしく、コンケーンの他のホテルに比べると宿泊費は高いけども、日本基準で考えればお手頃価格なので、コンケーンに出張なんかある際に、利用するとよいんじゃないかと^^

icon-right.gifホテルソフィテルコンケーンの詳細はこちら


この記事を評価する:
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。